スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「社中だより」作成の講習会開催

3月21日(金)13時より、「社中便り」の作成講習会がありました。
今年度より、ホームページでの公開をスムーズにさせるため、社中だよりの編集は、各社中の方々が担います。
参加した方で、ご自分のノートパソコンをお持ちになった方は、その場でパソコンを実際に操作しながら、作成手順を確かめていきます。

早速、参加された社中の方から、その場で作成していただいた「第49回 書玄展 『山月記』を読む」の記事をいただき、HPにアップすることができました。
社中担当者による「社中だより」第一号です。
写真もカラーになり、とても見やすいページです。ぜひ「社中だより」をご覧ください。
スポンサーサイト

東海創玄NO49に更新いたしました

大変お待たせいたしました。
東海創玄NO49に更新をいたしました。
更新が遅れてしまい、関係者や、何度も訪れてくださった方々には、本当に申し訳ありませんでした。

さて、今回新たに「会報誌ダウンロード 」という項目ができました。
過去の展覧会の入賞者の作品や、取材記事をご覧いただき、印刷出力等に役立てていただければと思っております。
まだ、ホームページを開設して6年ですので、過去のご覧いただけるデータはそれほど多くはありませんが、これから少しずつ、データが蓄積して行くのを楽しみに、ホームページの作業をしていきたいと思います。

(広報部 記)

投稿日: 2013年11月8日 作成者: tokaisogen
最新記事
カテゴリ
プロフィール

東海創玄広報部

Author:東海創玄広報部
皆様の情報交換のお役にたてればと思っております。
不慣れでお見苦しい点があるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。